ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
asamazume
asamazume
シーバスがメインですが、ジャンル問わず釣り歩いています。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2017年08月02日

変幻自在

変幻自在





先日の釣行で、使ったルアーを紹介。




変幻自在





ロンジン レビン。詳細はロンジンHPを見てもらえればより詳しく分かると思います。




少し距離を稼ぎたい時、なんと、




変幻自在





リバースモードで飛距離をアップさせる事ができます。しかもアクションがかわるので、これも面白い。




ロンジンHPに動画がありますので、興味のある方はご覧下さい。




ロンジンHP

http://longin.jp/products_levin.html






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





最新記事画像
いいもんみっけ!
生かすも殺すも自分次第
なんとか引っ張り出せた1尾
安定の釣果
ランカーに出会えない
ちょっと変わった冷麺
最新記事
 いいもんみっけ! (2017-08-24 08:04)
 生かすも殺すも自分次第 (2017-08-23 08:17)
 なんとか引っ張り出せた1尾 (2017-08-22 08:29)
 安定の釣果 (2017-08-21 14:26)
 ランカーに出会えない (2017-08-19 08:24)
 ちょっと変わった冷麺 (2017-08-18 12:40)

この記事へのコメント
ロンジンのレビンって飛びますよね~
サーフでレビンライトを使ったことがあります!
もう無いですけど...( ;∀;)

逆付けでも釣れるんですか?
始めて知りました!
さすがですね(^_-)-☆
Posted by やつ子 at 2017年08月02日 10:51
やつ子さん、飛びます飛びます(笑)

でも今はもっと飛距離のでるものが出てますから、私も
使うことがなかったんですけどね。

逆付けでも釣れると思います。今回はノーマルで釣りましたので
逆付けの釣果ではないのですが、動画を見る限り、いい動きをしてますね。
Posted by numa3915162numa3915162 at 2017年08月02日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変幻自在
    コメント(2)